おはようございます。

毎日ニュースで出るゴーンさんの逃亡ニュース。
ハリウッド映画みたいで、興味深くみています。

逃亡先ベイルート、レバノン
昨年行っておいてよかった。



ベイルートはこちら←←←

一泊だけだったけど、銃を持って立ってる警備、街中にはたくさんいたりして、思い出せる。

旅に行っておくと、テレビで放送されたときに国の状況とか多少なりともわかりやすく、また思い出せていい。

これからの行方も興味深々です😆


さて、今日からお仕事スタート。
今月フィジーに行くつもりだったから、今週、来週はぎっしりお仕事入れすぎたー。

まーつぎの旅に向けて頑張ります。


さてー
マレーシアの続き

元旦のランチあと

またまたホテルにもどりプール

コタキナバルで買いたいものなし。
みたいものはオランウータンぐらい。

だからこそクラブフロアラウンジにしたんだよね。

というわけで、元旦も日が沈むこらはラウンジ

元旦メニュー



乾杯〜

ケーキが美味しい
それはハイアットやるなー、って思った

メインダイニングからケーキだけ買ってる人をよくみかけたが、わかるわー。
パティシエさん、気が合うわーって感じでした。


元旦の夕陽



あっという間に元旦も終了
マレーシア3日目まで、プールと食べるだけ。

幸せだったなー。

昨日一日ごはん作りながら、ほんとお正月は台所の洗い物もなく、幸せだったと実感しました^_^


さー日々のメリハリがあってこそ、幸せを感じれるもの。

つぎの旅にむけて、がんばってお仕事してきます✌️😊