クリスマスイブにサンタ来てたよーと、お風呂上がりにいわれた。

どこ見えない、寝るわー。

そこ、ツリーじゃなくて幸福の木の下、と。


Borsalinoのショッパー



えーこないだイタリア土産にもらったけど、もう一点あったらしい。

えー、わたしがイタリアのスーツケース片付けたのに?

よく隠していたねー。

やるなー旦那くん。

最近はサプライズギフトはなかったからめちゃくちゃ感動しました。

ありがとう😊💕


今回はこちらのグリーン



こないだのお土産


わたしのコレクションも増えました

モナコで落としたのもこのシリーズ


2年前にBorsalinoの会社経営がかわり、デザインもかわった。


こないだウサギは売っちゃったけど、冬の帽子はBorsalino、足元はUGG


これで決まりです。

ではお花にいってきます。