おはようございます。


昨夜はアナザースカイでヒロシがパラオの無人島に行っていた。

やっぱり海きれいだったわー。

そして無人島にカヤックで行っていたね。

カヤック一泊2日ツアーも現地ツアーでやっていたよ。そんなのもいいかも。

さて今日はそんなカヤックのつづき



カヤックでたどり着き、シュノーケル



色々な珊瑚礁や魚がみれました。




このキャベツのような珊瑚、沢山あった


癒されました



シュノーケルは2箇所

一箇所はガイドのANDOさんと一周して、少し自由時間。

そのあとはANDOさんが2隻のカヤックを引っ張りながらシュノーケルのあとを、ついていくシュノーケルスタイル


最初はどうなることかとおもったけど、参加して良かったと思えるツアーでした。

ありがとうございました😊


ホテルにつく頃は13時ごろ


近所の韓国レストラン
プルコギを頼んだら、ご飯が使ってる😱😱

ほんと、海は期待してもご飯はだめなかんじ。

つかったご飯苦手だしー。

こちらのお店、お客様いたから来たけど。


ご飯食べたい‼️と


間違いなしのスパムご飯。

ホテルでいただきました。

ここで買うのが、ダウンタウンのレストランに行くよりよい気がした。

次回はダウンタウン以外に泊まって検証したい。

このあとは現地報告どおり、深夜に空港に行き、
ラウンジでまったり。

ソウルでは金浦ロッテマートでまったり。

パラオも終了です。

パラオ最高だった。
多分数年以内に旦那くんとリピートします。


さてマレーシアまでカウントダウン。

大晦日はマレーシアだから、今日年越しそば。
朝活

毎度お馴染みのあさひ

とはいえ、わたしはうどんにしました。


今日はジム〜二週間ぶり。
サボりすぎてるわ


ボディコンバット、頑張ります。