おはようございます。

今日は寝坊したー。
アラーム鳴らなかったよ。

一時間でお弁当、朝食、準備。
旦那くんにも手伝ってもらい、間に合った。

ロマンスカーで一息です。

さてパラオ

パラオ一日目の観光←←←

ホテルでお昼寝したあとは夕飯先さがし。

ダウンタウンだけど、賑わっているレストランなし



時間が早い?ってわけでまない。

あちこち覗き、人が入っている店にすることにしました。

この二階


mog mog




パラオといえば蟹でしょー

水槽から選び量り売り



ボリュームあります


唐揚げにしました。


そしてチャーハン

すぐご飯がたべたくなる

こちらは旦那くんがつくるほうが美味しい



蟹と記念撮影



お刺身はサービスだって


お醤油がだめだから、美味しくない。


蟹完食
甲羅をびっくり返しました。



気づけば、日本人御用達のレストランだった。

10組以上日本グループ

一人は私ともうひとかた。

となりはコウモリのスープたべていました。
パラオ名物

リアルコウモリ〜広げて写真とっていました。

恐っ。


一日目は何もしなかったけど、🦀をたべたことで、来て良かったというテンションに持ち直すことができたのでした。

食べ物は人間を幸せにする。

蟹は1匹60ドルぐらい、チャーハンにドリンクにチップ、約1万円のゴージャス夕飯になりました😊😹

二日目につづく。