おはようございます。

今日も快晴。
お仕事だよー。頑張るよ。


昨日は美容DAYでした。

グルーポンで買ったエステ

SBSさんのです。



1回目のブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

ハワイ準備必須のエステを帰国後に行った@グルーポン使用

こちらをクリック←←←


昨日は二回目です。


昨日は一回目より簡単

写真撮影は割愛
採寸も1回目してなかったから、割愛。
ラッキー🤞


電気を流しながら温める。
前回はお腹だけだったけど、今回は背中や内モモにもペタペタ貼られ電流。



そしてそのあとは30分、サイクロンでセルライト分解⁈



終了後の勧誘〜

グルーポン専用の回数券の提案がありましたが、しつこいものではなく、気持ちよく帰ることができました。


もちろん継続することが一番いいのですが、いまはエステに投資はできないから、こちらで宣伝でお礼まで。

顔もあるみたいです


お腹はだいぶスッキリしたら、背中がきになってきた〜。

あー女子は大変だわ。
っうか、デブになるからか?

夏旅までにはすっきりさせたい。

またどこかのお世話にならなきゃ。

また報告しますグラサン



昨日はエステのあとは、表参道の美容院。
着物を着るのも意識して、横をすっきり。


まもなく新宿〜いってきまーす。