女子が多い職場で年齢のピラミッド表と干支の表を作っている方がいると聞いた。

あー面倒。

って、そういうの言ってる人に限って、あんまりオシャレじゃないんだよねーと、先週の木曜日に話をしたものの、金曜の朝、鏡に映る自分のお肌の痛みが気になった。

さっそく通勤中の電車でグルーポンでエステ券購入。


その段階では夕方空いていたけど、ランチタイムに電話したら取れなかった。


日曜日、美容院に行くからエステにいっておきたかったなーと。
美容院の鏡みると、自分の疲れた顔がいやになるからねー。

金曜は行けなくて、月曜日になった。
ちなみに美容院に行く前はパックしていったよ。笑



さて昨日〜


いよいよ行きました。

新宿駅からあるいて5分ぐらい。
代々木。

マンションの7階

エレベーターは6階まで、7階がない!!


恐る恐る、7階。


入りました。


わー日本じゃない。

こんなかんじ、HPね


現実はもっと安っぽい。

こないだタイでのエステを思い出した。


トイレは綺麗にしてたけど、手洗いは壊れてた。

お茶だされたけど、なんか飲まなかったわ。

日本語の苗字だけど、片言。

お客様ゼロ。

帰りに聞いたら、皆さん中国出身らしい。


3台の施術台。

ロッカーなし。
足元のカバンと衣服をカゴに入れるだけ

のびのびのローブを巻くーって、落ちるし。

とりあえず施術台に

エイジングコースにしました。



クレンジング、洗顔から先にマッサージ、イオン導入、パックなかんじ。


クレンジング、洗顔〜またタイが蘇った。
スポンジ大丈夫か?

でも、マッサージ〜上手い!!


久しぶりにツボに入るかんじ。
ほうれい線に効くかんじ。

寝そうになる。
でも荷物は出しっ放し。
異国感あり。

ネチャーダメよ。
言い聞かせた。

日本でも、わからないからねー。

イオン導入、選べたよ。
ヒアルロン酸とかビタミンとかコラーゲンとか、


私はコラーゲン。
イオン導入って、左手に金属もって放出させるタイプね。

しかし、寝落ちしそうに。
足がぴくっーって。

寝落ちしそうでした。

あーロッカーあったら、ねたわ。

環境は今ひとつだけど、施術は上手でした。


帰るころお客様。
ボディコース、丸見えなかんじ。

最近、気にはならなくなったよ。
ゲランの高級から、タイの道傍エステまでやると、なんでもありなのがわかる。

勧誘なし。

よかったら来てくださいレベル。

久しぶりにほうれい線が薄くなった。
旦那くんからも、ほっぺが持ち上がったといわれた。

まー効果は数日だよね。

でも行かないより、行かなきゃね。


またグルーポンで購入して試してきたいと思います。

HPのクーポンより、グルーポンのほうがかなりお得です。


以上エステ体験レポートでした。