おはようございます。
昨夜は飲み会の旦那くんを待ち、寝たのは2時すぎ、今朝は出張に行くから送迎で5時おき。

眠いです。

旅最終〜

モロッコからカタールに戻ってきました。

一人旅でカタールを利用することも多く、カタールに着くとホッとします。


深夜で到着したときは静かな空港

キャビア専門のレストランも閑散としています


わー、やっとモロッコのラマダンから解放されたーと思いきや、こちらカタールもラマダン

空港内のマスコットもラマダンを祝ってる⁈

ラウンジに直行



チキンがあるときもあるのですが、なかったー。

こんな感じになりました。

カタールラウンジですきなお菓子

ナッツ入りです。




気づけば満席

夜中だから、イスラムの方も食事されていました



お料理コーナー画像





夜中2時過ぎの便です。




帰ります。

機内〜ローファットミール、普通にはかえてくれず、たべませんでした。

高カロリーたべたいぐらいだったから、もう何もいらない!って、ラウンジで食べていたしね。


こうして5泊8日の4か国終了。

新規訪問国も3か国増えたし満足。

一番良かったねはパリかな。
やはりたまにはフランスいいわ。

来年もまた、どこかにいきながら立ち寄ろうかな。


買ってきたLVも活躍しているよ。

そのかわりつかわなくなった、エルメスのエブリンはオークションで売りました。

メルカリとヤフオクでだしたらヤフオクでうれました。

ルイ・ヴィトンのお買い物代の半分の金額で売れました(*≧∀≦*)



なので、すでにお買い物にもいきたくなっています。

さて週末からはポルトガルとドイツ&スイス〜リヒテンシュタインの旅

またお付き合いよろしくお願いします。