おはようございます。

暑い朝です☀️

昨日、お買い物に行ったときに、多肉植物が70パーセントオフになっていたから、購入してきました。

ゴールデングロー


宝樹

恋心

3つで180円

我が家のベランダ〜多肉植物がよく育つから、また育つのが楽しみ。

大きくなったら、またお花に使おう🌸

早速、鉢に植え替えましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして昨日のランチは、ジム帰りにいくどんで炭焼きでカルビランチ。

安いお肉だとおもうけど、炭焼きでやくと食べれる、美味しいんだよねー。

で夜は一番いちばん

旦那くんはワンタン麺


私は中華そば

何ヶ月ぶりだろう

最近麺倶楽部活動しなくなってきたから、頻度が低くなっています。

他に行っていたのかと、きかれましたが、行ってないといいましたよ。

気にしてくれてるのは嬉しいことですね。


さて、今週も始まったね。

今週も4日お仕事。

社員の中に今週は一人のお仕事〜結構ハードだから、今回の案件は受けて失敗したなーと思っていますが、パリで買ったLVの請求もくるからねー、頑張ります。