昨日の雪、大丈夫でしたか?
主人の会社は3時で帰社してよくなったらしいけど、商談とかあったらしくでたのは5時前。

最寄り駅までは比較的スムーズ。
最寄り駅から歩けば15分のところ、吹雪いていたからバス待ちをし、バスが途中で動かなくなり結局降りる羽目になり最寄り駅から1時間15分かかりました。

母に話したら、20センチぐらいで早く帰れるなんて信じられない〜って、きっと関東以外の方は思われますよね。でも会社の判断は賢明と思います。

雪もふるとこで育ったわたしは、今日も自転車で町田まできました。

さすがに雪の危なさそうなところは降りたけど、車が通ってるとこは溶けてたからね。


さて気づけばセールも終わりに近いね。

年明けタイ&ラオスにいき、先週は実家。

セールチェックしていませんでした。


たまたま通ったキャスキッドソンでこれは旅に使えるメッセンジャーバックを見つけました。

エコバッグのように小さく畳める。手のひらサイズ♡
斜めがけできる。
ファスナー付き

50パーセントオフ(*^o^*)

ホームページ写真を利用させていただきます

{0D095A29-BB5E-42C6-BAE8-126045113DDE}

{D124292D-D897-41D0-B63F-51E798E9FADC}



赤と悩んだけど
{C2F70CE8-AC98-44E0-9703-B77989163964}
斜めにがけのところが赤は無地で汚れが目立ちふしつ。花柄はストライプ柄でかわいい。


最近一人旅のときはリュック

パタゴニアや富士登山用に買ったグレゴリーが大活躍中。

中にはボッテガとかの小さいバッグを入れて現地使用にしていたけど、こういうクロスバッグを折りたたみで持っていけるなんて最高(*^o^*)

購入しました(*^o^*)


また旅に行くのが待ち遠しいわ。


これから歯医者と内科にメンテナンスにいきます