先日ピッカピカになった水天宮へ行ってきました♪

ただ、たまたま日曜日の戌の日で、激混み!

宮の外まで長蛇の列が・・!

うーん、戌の日じゃなきゃ嫌!ってわけじゃなかったので、後日再訪することにして、

マタニティウェアを見に行こう~♪

今はまだユニクロとかGUで充分まかなえちゃう☆

妊婦さまにちょうどいいんですよね~ゆったり目の服とかいっぱいあるし、

産後も着れそうなの。

ただ、臨月になった時どうなっちゃうんだろうって・・。

さすがに何着かあったほうがいいかな~と思い見物に。

そう、そう、以前H&Mにマタニティコーナーがあるって聞いて行ってみました。

ごめんなさい、はっきり言って、実店舗のマタニティーコーナーはしょっぼーいです。

新宿店と、ららぽーと横浜店に行きましたがガッカリでした。

ベビー用やキッズの服はたくさんありました、なのでそちらはいいかも。

今回は水天宮という場所がら、マタニティ専門ショップがいくつかあるので、期待大☆

結果マタニティワンピなど購入しました。

ネットで買うのもありだと思います。色んなマタニティ通販サイトありますし。

でも私はやっぱり試着して買いたかったので。今のサイズ感もわからないし照れ

店員さんのアドバイスとかも聞けたので、行ってみて良かった♪

水天宮のお戌さま?の触り方も教えてもらいました〜

個人的なオススメのマタニティショップは、美樹村さんとエンジェリーベさん。

ここの2店は同じ商品も扱ってます。価格も一般的。

アクセス的には美樹村さんがいいかもしれません♪

他のお店も素敵なマタニティウェアがあったのですが、金額的に手が出せませんでした〜。妊娠中しか着ないのにこのお値段は出せないな〜という感じ。

日曜日の戌の日はここらへん、妊婦さんたちでいっぱい♪

みんな年内か来年には出産されるんですよね〜、みんな頑張るママさんだ★