六本木ヒルズのロブションの
ラ ブティック ドゥ ジョエル(ベーカリー)です
レストランはランチでたまに行きますが
洗練された高級店っぽく結構入りづらい気後れしてしまう店づくりで…無気力💦
友達にいわせると恵比寿のほうが
もっと入りづらいそうです驚きそうなの?
パンがたべたかったけど
ケーキにしました🍰
商談が決まったお祝い昇天🎊
めっちゃくっちゃうれしいなー!!ニコニコ飛び出すハート

仕事は実は貿易関係ですが
商談で頭使って作戦練って努力が実ってお金が巡る時って生きがいだし嬉しいし喜び🙏ニコニコ💴💹

赤いハートケーキ❤ルージュ!
ラズベリー×チョコ×ピスタチオがおいしいです!ニコニコキューン❤️🤎💚
ラズベリー、フランボワーズとチョコの組み合わせが好き

精神的にミニマリスト&ワーカーホリックなので
もし何かご褒美に買うとしたら仕事道具のスマホかパソコン、観葉植物かな🌳無気力

ちなみにこのアメブロも
毎月雑誌代2冊程度収入はいってきてありがたいです爆笑www
まあ、芸能人でもないのにアメブロで稼ごうとする一般人はまずいないと思いますがねー…凝視
殆どの人は自己愛に満ちた承認欲求のため、
それか案件や宣伝や節税対策でしょうにっこり

私は一部の私のファンのため、
それと自分自身がボケないようにやってます

4日前何たべたか覚えてないほど
ボッケボケです…無気力💫🧠