はー
今日も日が暮れた…🌆にっこりキューン(?)
東京はジリジリムワッと暑い日でした驚き☀🗼
そんな中それなりに頭を使って
今日もそれなりに頑張った💹無気力🧠⚡


ご褒美に氷へ🧊ニコニコ飛び出すハート


六本木の裏路地にある

人気のかき氷屋さん🍧


こちらは1年中かき氷楽しめるんですよ!
六本木エリアなんで深夜1時までやっています!
夏の夜の〆にいいかも〜?ニコニコ🥂🧊

 
ちなみにホットドッグなどもある!
チリドッグ好き🌭🦔ソニックの影響で🎮
バーみたいな感じですがかき氷です!

ここではティラミスを
まず頼んでみて

深夜メニューはラムレーズンやカルアミルクなど大人かき氷もあります🍸


今回、
私は梅雨をイメージした
ハイドランジアにしましたー!!あじさい

ミルクソース🥛
なるほどなーって感じ無気力💬

あと、、
悪気は全くないんだろうけど

ここのスタッフさん、、

わりとミスる…にっこり💦


会計とか店に任せずちゃんとチェックしたほうがいいと思います真顔
氷挽いてる音がデカいからかみんな若いのに耳遠かったりするし無気力👂?

今時の若者でよく考えず脊髄反射なのかなー…爆笑


饂飩坂の路地裏ですよーにっこり


まあ、そういうとこも六本木っぽい(?)かなと思うニコニコおおらかで


最近はミッドタウンやヒルズばかりで

こういう路地裏のお店になかなか行かなくなってきたけど…


六本木は日本の東京っていうか、、

多国籍のアジアの街って感じですねー無気力

高級スラム街みたいな爆笑


歌舞伎町より欧米中東アフリカ含む在日外国人が多く夜のお店は英語が通じる

仕切る反◯も違いますし特色あるのかな…



六本木交差点あたりは

夜になると輩と夜職女が多く


はっきりいって


信号待ちで一緒に並ぶ、

視界に入ってくるのすら嫌なんですよねにっこり


生きてる世界、見てきた景色が違うし

一般常識通じないから

関わりたくないんだわ