今日の東京は夜は風が涼しく
夜遊びに良い感じです

しかし友達のカラオケ🎤に付き合い
ジャイアンリサイタル的なかんじで
なんだか耳の調子がおかしいな…無気力⚡涙
Get Wildはよかった
鈴木亮平さんのネトフリのCITY HUNTER面白かったよねーおねがいダンスが特に
友達にこれ教えてもらった
面白い爆笑この人天才びっくりマーク

六本木ヒルズの3階にある
アンティコカフェです
イタリア系カフェでミッドタウン地下にもあります
最近レモネード、レモンソーダが
流行ってますね!🍋
大人が入りやすい渋い感じの店づくり
レモンソーダ期待大!ニコニコ
げ、激甘………凝視ガーン

期待を裏切る甘さでした
氷溶けて混ぜたら少しマシになったけど

シロップ入れすぎでは…………?真顔
蜂蜜の甘さとかならわかるけど🍯
レモンがタルタルソースっぽい香りだったし謎です…ううん………

わたしの好みでなかったので
ちょっともうないかな……🙏にっこり💦
レモンの産地も気になり始めてしまって
レモン系ってそういうとこ気になり始めてしまうと…ね……

しかし、帰宅中、
うちの近所の夜の治安の酷さといったらマジヤバい…真顔💦

こんなところに人住んでるの?驚きって
いうようなスラム街、ストリートに
住んでるので…凝視
歌舞伎町と同じくらい酷いかもー…?

一駅分歩いたら映画館もあるし
セレブ街なんですけどね…にっこり💦