東京は大雨の1日でしたネガティブ
映画館で本日公開初日の
バッドボーイズを観にいきつつ
レモネードwithナタデココを飲んだ
ドリンクはカスタムできるそうです!
スプライトとかジンジャエールとかね
私はレモネードにコーラにしました
サッパリしてます!めちゃ好み!

しかし!

ナタデココが太めのストローでも
うまく吸い取れない真顔ガーン!!!!

爆発や銃声のシーンで
タイミングを見計らって
ジュルルゥーむかつきと執念で吸い取りました
(うるさくてごめーんにっこり
なんと!!!

人生初の映写機トラブルに遭遇驚きびっくりマーク

ラストあたり映像が流れずに
音声のみになりました
少し巻き戻して再生になったんだけど
↑こんな感じで劇場内が明るくなり
スタッフさんが謝って
何分か観客みんな
ボーっとしてました…無気力ガーン

初めてです
映画ライフでこんなこと!!驚き

アナログ映写機だった昔は
たまにあったトラブルかもしれないけど
今はデジタル上映だから珍しいよねー凝視

ラストのラストだったので
あまり支障なく
まあ、いっかー!レア体験したなー!
って感じでしたにっこり

怒ってるお客さんが
全くいなくて
よかったよかった🙏昇天


バッドボーイズは
めちゃくちゃ面白かったです!!
やっぱウィル・スミスかっこいい…ニコニコキューン
(ストライクゾーンめっちゃ広い…凝視
アカデミー賞ビンタ騒動から
バッドボーイズが復帰作です

作中にあのビンタ騒動を踏まえた
連続ビンタが痛快、爽快で!
ネガティブを笑いに変えていて
最高でした爆笑爆笑爆笑

暴力(&火薬&カーチェイス)
と笑いは大衆向けエンタメに
絶対必要だよ!!💣物申す🔥🏎🏁🔪🛢️

それを私はエンタメに求めています

私が自分自身の身体的特徴、たとえば
脱毛症でスキンヘッドだったとして、
笑い者にされてディスられたら、
私自身がステージへ笑いながら近づいて
思いっきりビンタしにいってますかねニコニコ💢グーパン👊かもしれない
そうなる前に、旦那に、ハニー、やめなさいよ、平和にいこうよ驚きってとめてほしいですね爆笑