伊勢から少し先の和歌山の紀伊半島🚗🌴
実は初の和歌山県でーすおねがい
憧れの地です、梅干大好きなので
やっぱ熊野古道いくっしょ!🧸
世界遺産ですから
初心者なので大門坂から
平安時代の装束レンタルも有ります
かわいいね
海も山もあり
和歌山はすごくいいところです
八咫烏
綺麗ですねえおねがい

那智の滝

さらに近くへ
飛瀧神社
那智の滝

那智といえば
喉に良い黒飴が有名なんです🍬
(お土産に買ったよー)
大人気の黒飴ソフトクリーム🍦
御当地ソフトクリームは
とりあえず挑戦して食べちゃうよね
めちゃおいしかったです!

ちなみに鮎も食べました🐟🥢

道のりが
ちょっと大変でしたが…🚗💦

那智の滝見てたら
心洗われすごくよかったです〜ニコニコびっくりマーク

日本国内、
まだまだ行ってない所が多いな

仕事頑張ってお金稼いで
ジムで体力づくりして
色んなところにたくさん行こう!
と改めて思いました✨おねがい