本日は山王祭の神幸祭です🐵🐓

神幸祭は六年ぶり、令和初ですお祝いお願いニコニコ

都心部の都民待望ですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



唐草模様の山王祭限定手ぬぐいは
ペアで頂きましたニコニコ愛ラブラブ音譜



無事に発輦してよかった…👏おねがい
本当に嬉しいです!

久しぶりにホテルニューオータニへ

ガーデンラウンジでティー・タイム 

お伊勢参りと熊野古道の
おみやげ渡したり🏞🛍️⛩️

私はアーモンドミルクラテニコニココーヒー
に、ブラウンシュガー入れました!

ホテルニューオータニは
日本庭園が綺麗ですよねニコニコキューン

池には鯉と鴨の赤ちゃんがいました🦆🐤