6月入りましたにっこり飛び出すハート
崇敬神社の日枝神社、山王さんへお参り
毎月仕事のことで感謝参り🙏にっこり
今月は山王さんのお祭りですニコニコ愛愛愛
お祭り、山車楽しみですねニコニコキューン
晴れるといいなー🙏ニコニコ
心躍るな〜ニコニコ飛び出すハート
提灯🏮
ちょっと暑かったので驚き💦
お参りあとはすぐ近くの
ザ・キャピトルホテル東急へ
草月↑
ラウンジのORIGAMIです
和モダンテイストで素敵なんですおねがい
水庭があり柔らかな自然光が射し込み
水面が反射し青もみじが綺麗でした




こちらはジャーマンアップルパンケーキが有名なんですが
シーズンごとに他にも色んなメニューがありまして
パイナップルパフェにしました🍍

毎月1ヶ月分のスイーツを
月初めにまとめて摂取!
今月も頑張りまっしょー💪ニコニコ飛び出すハート
((でもアイスとジェラートはたまに食べる🍦キョロキョロ))

と脳に気合と糖分入れます🧠🔥
来月は…来られたら
マンゴーかき氷を
食べたいなーよだれ🍧🥭笑