友だちとこれから少し遠出にニコニコ飛び出すハート
京橋のスタバで待ち合わせおねがい




崇敬神社の日枝神社、
山王祭めちゃくちゃたのしみ!!!!

祭りだー!!

うおーー!おねがいラブ笑い泣き


だって
神幸祭、神輿渡御は
6年ぶりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

令和初なんです!江戸っ子待望!
(うちは4代江戸の山手でその前はずっと京都ルーツ、実は華麗なる一族🍛爆笑w)

日本全国には素晴らしいお祭りが
たくさんありますキラキラにっこりキラキラ

日本三大祭りとして
有名なのは京都の祇園祭、
大阪の天神祭(天満祭)、

東京は神田祭、深川祭、三社祭
とありますが、、

私はなんといっても山王祭です!!おねがい

(次に祇園祭ウインク←京都がルーツなので)

祇園祭はコロナ禍も毎年行き
去年の深川祭も行ったけど


実は
めちゃくちゃ
羨ましかったんだよね…赤ちゃんぴえん💦


山王祭限定品購入と
山車の写真撮影に
気合いれたいですニコニコ📸🐒🐵🙈🙊🙉🐦