先月表参道に出来たTEA HOUSEです
とてもオシャレで
内装にこだわりを感じます
オープンしたてでとても綺麗ですニコニコ飛び出すハート
紫陽花というノンアルコールドリンクを
頼みました
カクテル風のノンアルコールはモクテルっていうんだけど
ジャスミンティーとライチ、パイナップルと続き、口当たりとても爽やかです
他にもたくさんドリンクがあり
コンプリしたいなおねがい





とてもオシャレなスイーツ、
甘味もあります




ドリンクと頼むと300円引き

価値観は人それぞれですが、

すごくオススメなティースタンドおねがい


私はアルコールを飲めないので
こういう創作ノンアルカクテル、モクテル、ノンアルドリンクの綺麗なお店は
すごくありがたいんですニコニコ🍹

Z世代(私は一世代前ですが💦)は
アルコールを飲まない人が増えてますし、バーでもモクテルや健康志向創作ドリンクが増えるといいな〜にっこり🍸


まだまだ穴場です
お友だちとぜひ!にっこり

TEA HOUSE COCOCHI
東京都渋谷区神宮前4-4-8 スリーエスビル 2F

※キャッシュレス決済のみです