今日は連れがあつまれどうぶつの森コラボ目当てで
八景島シーパラダイスにきてますニコニコ🚙
 



ディズニー+で配信中の
ナショジオグラフィックの
クジラと海洋生物たちの社会
 
を観たばかりで(超ーおすすめ番組)
今、大型海洋生物がブームだったので
私もついて行きましたニコニコ🌊🐳🐬
 
 
シーパラには
ベルーガ、シロイルカがいます



オルカ、シャチは鴨川シーワールドなんだっけ???
 
戯れたいよだれ
 
chu😘😘キューンよだれキューン
やば!めちゃかわいい!芸達者!
 
八景島シーパラダイスの人気の海CAFEへ

 
 

写真と違って目が点で
しゃくれてない?無気力うーん…?
でもおねえさんが頑張って
作ってくれたので文句は言わないけど
写真↓
 
 
ほほえんでおられる




午後からめちゃいい天気でした☀
 
イルカもこんなに近くで見られる
 
イルカも触れます
(↑動画は知らない人の手だけど)

めちゃくちゃツルツルしてましたニコニコキューン

 

しかし機嫌が良くないと
触らせてくれない…
私がツンツンベタベタ触ってたら
ご機嫌を損ねたらしく?
次の人に触らせなくなった…
えーごめんーにっこり
イルカにもテクなしとバレたか…爆笑
 
お金を払えば
イルカといっしょに泳げるそうです!
 
 
 
カワウソやレッサーパンダなど
人気アニマルも多いですニコニコキューン

ドルフィンセラピーってありますよね


海Cafe
〒236-0006 神奈川県横浜市金沢区八景島
 
家族連れ、子どもたちの遠足、
中高生のレクリエーションが多い
 
大人になると結婚して子供できない限りはなかなか来ないよねー凝視
ちなみに私は中学生ぶりに来ました💦
もっと来ようと思ったおねがい