血行不良の目の下の青くまがひどくて

友だちからすすめられたSaunasへ無気力

セルリアンタワーの裏で
坂上にあります
開店当時2022年は予約必要で
混んでいたイメージでしたが
今は予約無しでスムーズに入れるようになりましたニコニコ飛び出すハート
朝割で80分で映画代くらい
まだまだ綺麗な建物です
無機質系・銀色灰色×ウッド×緑って個人的にはすごく東京っぽい組み合わせだなーにっこり
サ道の漫画家タナカカツキさんがプロデュース 
グッズも結構あります
ノートに貼るステッカーほしかったな

WOODSは5つサウナあって
私は特にアロマのサウナがよかったニコニコ
いい香りですね
奇数日偶数日で男女サウナかわるそうです

外気浴スペース中庭には
緑がたくさんあって
サウナの窓から中庭を見ることもでき
青もみじが素敵でしたニコニコ

音楽はサウナ系?無気力


MUSIC FOR SAUNA WHISK

 

MUSIC FOR SAUNA WALK

気の抜けた音楽というか…


サウナ内には時計がないので
(廊下の壁にはあります)
体内時間でだいたい7分から10分、
水風呂10秒、外気浴5分を何セットかやり
自律神経整って足が軽くなったニコニコ


ラウンジにはヴィーガンカレーや
ラテドリンクなどたくさんメニューありました


目の下の青クマもかなり改善!!ニコニコ


朝なので静かで空いてたし

サウナ後はふわふわしてて気持ちいいので週1くらいで通いたいかもー!


元々ロングスリーパーですが

さらにすごーくよく眠れそうです大あくび

💤ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3💤


渋谷SAUNAS

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18−9


もうすっかり回復したけど

先月に胃腸を結構弱らせた魂が抜けるので

今後は無理せず体に良い方向の

ルーティンを取り入れて活動していこうと思ってます…笑

先日箱根で、小一時間、人間関係や出かける場所や環境など何に時間とお金をかけるか見直し…

1番は誰でもそうだと思うけど、心身の健康第一ですねニコニコ

サウナ上がりのポカリおいしい

ポカリだけでもいいけど

オロナミンCを割ったドリンク、

オロポが好きです白ワインよだれびっくりマーク