今回の滞在は広島のヒルトン宿泊でした

 

朝ご飯はモザイクという6Fのオールデイダイニングでした

ビュッフェですが

外食多いので朝ご飯はいつも山盛りサラダにした

山陰、山陽はおいしいものが多いので

太らないように

 

朝はプールへ

朝ジムもよかったです

広島拠点にしたんだけどすごく楽でした

セキュリティ問題で最低限エレベーターセキュリティがあるところって検索したんだけどめっちゃ快適な滞在ニコニコ飛び出すハート

Netflix観てたら

おすすめに鬼灯の冷徹というアニメが出てきて

めっちゃ面白かった爆笑www

なにこれ!?懐かしアニメ?


鬼灯さま松田翔太さんみたいで

かっこいいなーニコニコキューン

とりわけ声優さんのバリトンボイスが

女ウケ良くて耳心地最高ですねよだれ👂

何よりもいい声は大事ですから


どんな男前でも某サッカー選手みたいなヘリウムガス声は嫌だ………真顔💦

 

ヒルトン広島 モザイク
〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11-12 6階 


山口にも行きました
紅葉狩りでーす
近くの神社に白蛇もいました!

羽生結弦さん離婚したの山口県で知った

というのも、先ほど山口県民の方に
羽生さんのお嫁さんって、山口県生まれの方、ヴァイオリニストだそうですね🎻にっこり
って、のんきに御当地トークしようとしたら、
つい2日前に離婚されましたよちょっと不満
と言われた…驚き

新婚なのにそんなことってある?ってググったら本当だった無気力

山口県民の方にわざと?って思われるくらいタイミング悪かったようですネガティブ

彼のこと、ジョニー・ウィアーさん枠だと思ってて
一時期LGBTフレンドリーで応援してたけど、
ストレート(異性愛者)で結婚報道に
素敵なお姉様系のお嫁さんに驚いて
今回スピード離婚でまた驚いた驚き

実は平昌オリンピックの18年2月〜19年4月まで
超にわかファンでショーと大会に行ったことありますが
一部のファン怖過ぎてファンやめた真顔

大会で、2階席から推定100センチ10キロ弱くらいの某くまのぬいぐるみをアイスリンクに投げようとするヤバすぎるファンを目撃…驚きびっくりマーク

当然、巨大ぬいぐるみは一階席に雪崩落ちて、危うく事故になりそうだった。

もし、事故に巻き込まれたら、そういう人の近くの席で同じお仲間、親子と思われたら嫌だなーと強く思い離れました無気力💦
人気商売はファン選べないから大変ですね💦

さて、もう少し走って、お昼はトラフグ🐡🥢