箱根にきてます🏞🚗♨


久しぶりに箱根の峠走ったけど



山道まぢきちい…!!魂が抜ける

完全酔ったわ…オエーうぇえ



気を取り直し…ネガティブ💦


芦ノ湖の元箱根港近くにあります
成川美術館へ行きました!ニコニコ
箱根神社の鳥居⛩️
青空に映えてます✨
美術館入口まで
エスカレーターあります
立派な杉の木
目当ての作品はこちら↓
京都画壇で日本画の女流画家で有名な
森田りえ子さんの光の入江、超素敵でした!
妖艶なチャイナ服の女性と美しい香港の夜景…🌃🇭🇰ニコニコキューン
(撮影許可とってます)

この美術館には超絶景が広がっている
季節風というラウンジがあります!

富士山と芦ノ湖と海賊船を観ながら
カフェタイムコーヒー

見晴らしがめちゃよくて
すごくよかったです✌昇天🗻🚢⛩️
今日は富士山がすごくきれいでした!
窓際最前列がおすすめにっこり
とてもおすすめの美術館ニコニコ飛び出すハート

成川美術館内 
カフェラウンジ季節風
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根570


富士山🗻といえば!


行きの山道で聞いてた

ソフィー・タッカー

 

ツリーハウス

 

ジャケット富士山なんだよね🗻

なんでだろう…?凝視


検索したら

日本国内盤オリジナルらしい…🇯🇵


2018年からの謎が

今日ようやく解けました爆笑笑!!!


箱根の峠には全ッく合わなかったけど

車酔いで苦しかったので気が紛れた…凝視


基本、4つ打ちが好きなのでスターにっこりスター