半休で久しぶりにお台場へ!

 

レインボーブリッジ走ったら

さわやかで気持ちよかったー🚗✨船にっこり

 

お台場はもう葉桜でした桜
 
グランドニッコー台場のThe Lobby Cafeへ
 
こちらも平日は超ゆったりできて穴場ですー✨
季節限定のノンアルコールカクテルがあります!
 
 
Sakura Cream Soda
桜クリームソーダです🌸パフェピンクハート
めっちゃかわいい〜ニコニコキューン
 
バニラビーンズがきいてて
おいしかったですー!
 
季節限定ドリンクいいですね〜おねがい
この桜クリームソーダは4月30日までです!
5月からはマスカルポーネとエスプレッソらしい???
 
 
アフタヌーンティーはこんな感じです🌸
 
 
平日のお台場って人少ないし気楽で広々としてて好きだなにっこり
映画館めっちゃすいてるし
近所や都心近郊だと人が多すぎたり気取りすぎて疲れてしまうので
羽を伸ばすにはお台場がベストだなと思ってます~
(ただし平日に限るけど・・・)
 
冬は潮風寒くて来なかったけど
また定期的に来ようと思いますーニコニコ
 
The Lobby Cafe
〒135-8701 東京都港区台場2丁目6−1
1階