つれの付き合いで
表参道ヒルズのジェラートピケカフェへ

4/10からストロベリー発売🍓飛び出すハート

初めて入りました…おねがい
か、かわいいなぁ……ニコニコキューン

これです!↓

うンまっ!!よだれ🍓🧈バタァー!!
土日ともなると大行列らしく
うちら平日休みで空いててよかったよね
男の人もおじさまもたくさんいたので
甘党男子も安心です!

ジェラピケのホームウェアは好きだけど全く似合いませんネガティブ💦
私はガーゼの家着にタオル地ガウン羽織ってます
敏感肌のため肌触り重視派赤ちゃんぴえん

 

 

 ↑私の寝間着はこれ(のピンク)です

 京都のエースホテルで出会いましたニコニコ✨最高なガーゼ!

 人生の1/3(私はロングスリーパーで1/2くらい)を

 睡眠時間にあててますから寝具はいいものにして損はないはず昇天