今日は奥渋へ

INNが目印の
THE LATTE TOKYOです
テイクアウト専門、外にテーブルいす席あり
ダブル追加料金なしとのこと無気力びっくりマーク
太っ腹です…
無機質カフェだけどポップなイラストも飾ってある
韓国っぽいカフェかな
ステッカーやグッズ販売もあります
希少な東京牛乳使ったラテでおいしかったです
カップに貼ってあるステッカーは色んな種類がある
私はモネの印象・日の出でした🌅にっこり
 
エスプレッソダブルにすると
覚醒して目かっ開く…ヤク中風四白眼驚き
凶相の四白眼の性格が当たりすぎててマジ泣ける…
まつ毛上下長くてビューラー使わないからそんな目立たないけど
 
THE LATTE TOKYO
〒150-0047 東京都渋谷区神山町3−3
 
 
テイクアウトでカフェラテ片手に
散歩がてら渋谷方面へテクテク向かう
AmebaAbema(素で間違えたw)Towers🏢✨
サイバーエージェントさんです
お世話になっております🙏にっこり
 
顔採用の人事の噂を確かめたいな…
美男美女揃いなのかな…よだれ
 
あ、この建物、実は上の階、ラ・トゥールなのか…
知り合いがラ・トゥール青葉台に部屋借りてるけど
コンシェルジュサービスがよくて床暖温いしフローリング床が桐たんすみたいにサラサラしててすごく良いマンションなんだけど、賃料が高くて驚いた…!
お家賃なんぼ?おいくら万円?って聞く私もゲスいが
それを自慢する知り合いもゲスである…一桁違ってて白目…