銀座といっても東銀座エリアです
観劇帰りに大人気のBONGEN COFFEEボンゲンコーヒーへ寄りました
パッと見は料理屋さんみたい

外国人観光客に超〜大人気!
大倉陶園とのコラボだそうで渋いしセンスあるニコニコ
日本でのお土産にもいいかも🇯🇵?
かっけえ盆栽ですにっこり
うちのハムスターと撮りたいな…🐹🌳
店内は和モダン
寿司屋っぽいという口コミがあったけど
寿司屋ほぼ行かないんでわからない…🍣
月1でご褒美に行く銀座の和スパに内装似てる感じ💆‍♀🍵
クルミ最中も買いました
胡桃と蜂蜜が入ってる
並んでもいいくらいおいしかったです
やはり人気な店だけあるな…
かわいいニコニコ🐿キューン
しかも隣の客が立った時にほんの少しこぼれちゃって作り直してくれました
ありがとうございます昇天飛び出すハート
仲良しの鳩がいた

ほっこりしながら銀座松屋へ行き
崎陽軒のシウマイを買った
デパ地下では古市庵か崎陽軒買う率が高い爆笑
銀座に来れば、お店、お弁当
たくさんあるからもっと冒険すればいいのに、と自分でも思いますが
銀座は私にはアウェイなエリアなので
用事が済んだらさっさと帰りたい

BONGEN COFFEEボンゲンコーヒー
〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目16−3