福岡滞在中、夜は知り合いにご馳走になりました。感謝昇天
(ゴチごはんは載せない主義🦑)

滞在中、夜食はルームサービスのサラダと、朝のビュッフェでした。

1日目はいつもの
博多ラーメンもある
いつもこの席だったけどフロアの客ごとによって案内テーブルが違うの?
隣のホテルが窓際にベッド?置いてて
色々丸見えでビックリした…!驚き
ペントハウスの表記がもしやかわった?
前回の時は13じゃなくてP表記だった気がする
別のホテルと間違えてる?記憶が曖昧
エージェントP(フィニアスとファーブという懐かしいアニメのカモノハシペリーというキャラのアニマルエージェント・スパイ名)みたいだな、と思った記憶があったけど。
あと、上の階でもいつ誰に外から見られてるかわからないから、無防備に窓際歩かないよう気をつけようと思った。
(今ふと思ったんだけど、絵文字にモザイク模様あったら便利かも?爆笑
博多港きれいでした!
連日、足が浮腫んだので
健康のためプールも利用しましたニコニコ
泳ぐと無心になれていい。色々なものがリセットされていいニコニコ
ジャグジー、サウナもあり、貸切状態だった。人が少ない、貸切状態というのも神経質なので大事。
東京とはプールのコース数、サウナ等の広さは違いますけど、
人が少なくて穴場でオススメですニコニコ
博多座観劇にもとても便利で、地下通路が繋がってて楽でした。

オールデイダイニングカメリア
〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3−2 1階