表参道のハム太郎カフェ
平日なのにすごい人気で、予約全部埋まってた
客もお子さまじゃなくて、かつて少女だったハム太郎好きガチ勢ばかり
お仲間のかおり

ハム太郎と誕生日いっしょ!
かぶるくんとも誕生日かぶった


体重いちご5個分ってかわいすぎる

りぼんちゃんのわたあめドリンク。

 

ミルクかけたら前から倒れて大惨事。


タイショーくんが、リボンちゃんに浸かってます。かわいそう。


公式ではハム太郎に一途なリボンちゃんのことを、片思いしてるタイショーくん。
俺様タイプのリーダーで、素直にアプローチできず、リボンちゃんには見向きもされない設定。

せめていっしょに溶かしてあげればよかった。