友人の結婚式に参加するため、地元へ。

軽井沢、などではなかったので、

結婚式までの数時間は地元でのんびりできました。

 

 

今回、子供はすべて主人が面倒を見てくれるとのことで、

私は久々の1人を満喫しました。

長男だけでも連れて行こうかと迷ったけれど、

帰宅時間が遅くなりそうだったからね。

頑張れー、パパさん。

 

 

とのことで、友人の結婚式。

私は友人の結婚式というより、

娘の結婚式をみるような気持になってました。

なんでだろ。

結婚式から遠く離れた気持ちになったってこと?

 

久しぶりの友人たちと出会って、過去の話をしたり、

友人のウェディングドレス姿に盛り上がったり。

楽しかったー!

 

私の周辺って結婚してない子が多くて、

みんな早く結婚してくれーって気持ちになりました。

まあ結婚って縁なんだろうけどね。