保育園のお友達と動物園行ってきた。




大好きな女の子よ。


ママも気さくでかわい。


自分たちの子供どうしが仲良くしてるの見るのってすごい嬉しいよね。




マレーバク。


私、結構好き。







もっとさー写真撮りたかったけど2人とも次から次へと早い早い。





あっという間におやつの時間。


アオイさんの分までおやつ用意してもらってるという。


なんかすいやせん。




象さん。


3頭いたんだけど飼育員さんの号令でみんなが鼻で前の象のしっぽを持ってぐるっと行進してくれたよ。




で、象に乗る。




ウソです。


これ銅像。




記念に写真でもーと思ったらどこで撮るかで大揉め。


右でも左でもいいじゃないっつの。




なんだかなーと思って出口に向かったらそこにあったもう一個のパンダの前でこれもん。


さっきのはなんだったんだ?ってくらいのノリノリで。


子供の切り替えにはついていけないわ。







で、近くの公園でがっつり遊ぶ。


一緒に遊ぶお友達がいると親は助かるー。


スタバのコーヒー片手におしゃべりさせてもらったわ。


真っ暗になるまで遊び倒してみんなで帰ってきたよ。


楽しかったー。




保育園だとさあんまお友達と遊ぶ機会がないのよね。


特にうちは日曜日しかお休みがないからさ。


また誘って遊びたいな。