ちょっと前に焼いたお届けパン。
ベーグル。
胡麻入りはベーコンを巻きこんで。
3種類。
ベーグルは早く作れるし、生地1種類で混ぜたりすればバリエーションが増やせるから便利。
いろいろあげたいときに便利だよね。
ホシノでカンパ。
まぁまぁな焼き。
ほんとパン焼きが遠ざかってるから生地の締め方忘れてるよね。
いっかんなー。
でもホシノは焼き上がりの香りが大好き。
いい匂い~。
いつもの綿山。
これもホシノで。
ホシノはすこーしだけ発酵過多くらいがちょうどいい気がする。
あ、一次発酵のことね。
ピキピキと軽やかな音がしてました。
最近またちょこちょこ焼いてます。
やっぱおうちに焼き立てのパンの匂いがするって幸せ。
にほんブログ村





