ちょっと前に焼いたお届けパン。



コックさんの食卓  


ベーグル。


胡麻入りはベーコンを巻きこんで。



コックさんの食卓  


3種類。


ベーグルは早く作れるし、生地1種類で混ぜたりすればバリエーションが増やせるから便利。


いろいろあげたいときに便利だよね。




コックさんの食卓  


ホシノでカンパ。


まぁまぁな焼き。



コックさんの食卓  


ほんとパン焼きが遠ざかってるから生地の締め方忘れてるよね。


いっかんなー。


でもホシノは焼き上がりの香りが大好き。


いい匂い~。




コックさんの食卓  


いつもの綿山。


これもホシノで。


ホシノはすこーしだけ発酵過多くらいがちょうどいい気がする。


あ、一次発酵のことね。



コックさんの食卓  


ピキピキと軽やかな音がしてました。




最近またちょこちょこ焼いてます。


やっぱおうちに焼き立てのパンの匂いがするって幸せ。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村