こんばんは。
今日はあったかくて風が気持ちよくてお出かけ日和だったわ~。
昼から夜までがっつり出かけちゃった。
3人ともクタクタ。
ふぃ。
***
夕飯はこちら。
買いもんする気力もなかったし。
ま、ま、ま、食材は結構あるから大丈夫っしょ。
豚ともやしを豆豉で炒めたん。
もやしは強火でジャッと炒めないと水っぽくなっちまうのよ。
だから、ジャッ、とね。
キャベツと黒胡麻のナムル。
茹でたキャベツと黒すり胡麻、胡麻油、塩、胡椒、ちょい砂糖。
粉吹き芋の粉チーズまぶし。
しっかり茹でたジャガイモを粉吹き芋に。
そこに粉チーズ、塩、胡椒をまぶす。
サラダと花豆。
豆まだあるんかい、と。
にほんブログ村




