こんばんは。


今日はあったかくて風が気持ちよくてお出かけ日和だったわ~。


昼から夜までがっつり出かけちゃった。


3人ともクタクタ。


ふぃ。





***





夕飯はこちら。



コックさんの食卓  


買いもんする気力もなかったし。


ま、ま、ま、食材は結構あるから大丈夫っしょ。




コックさんの食卓  


豚ともやしを豆豉で炒めたん。


もやしは強火でジャッと炒めないと水っぽくなっちまうのよ。


だから、ジャッ、とね。




コックさんの食卓  


キャベツと黒胡麻のナムル。


茹でたキャベツと黒すり胡麻、胡麻油、塩、胡椒、ちょい砂糖。




コックさんの食卓  


粉吹き芋の粉チーズまぶし。


しっかり茹でたジャガイモを粉吹き芋に。


そこに粉チーズ、塩、胡椒をまぶす。




コックさんの食卓  


サラダと花豆。


豆まだあるんかい、と。








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ