昨日は暑いくらいにいいお天気。


お出かけ日和でしたなぁ。


最近お出かけしてもごはんをどこで食べるかで非常に悩むんですな。


まだ一人でお座りできないし、もちろんじっともしててくれない。


ベビーカーに入れておいてもすぐ嫌がっちゃうしさ。


しかーも今私は卵除去中。


さらに難易度UPです。




色々考えてお蕎麦を食べることに。


つなぎに卵を使ってるみたいだけどそれくらいなら許容範囲内です。


以前行ったことがあるとこでそういや小上がりがあったよねーっつって。






神田にある「室町砂場」



コックさんの食卓  


コックさんの食卓  


天ざると天もり。


ここはおつゆがあたたかくてかき揚げがつゆにひたした状態で出てくるとこなのよ。





コックさんの食卓  


コックさんの食卓  


おつゆは江戸前らしく濃いです。


甘さもあって好きな味。


蕎麦は2種類。


コシがあってんまいの。


もっと食べたかったよ。







腹ごしらえのあとファーストフード店でおっぱいタイム。


買い物をしたあと実家にいきました。




コックさんの食卓  


これを見せに、ね。


ばさま超喜んでたわ~。


「立ってる、立ってるわー!」って。




コックさんの食卓  


あっつ! 危ない!!


掴んでた手を離して後ろにグイン。


ダンナがフォロー。




コックさんの食卓  


ばさまがこれ見ると大笑い。


自分の足をなめなめ。


「赤ちゃんて体やらかいわねぇ、あんよおいしいの?」って。


赤ちゃんてこれやるよねぇ。






散々遊び倒して帰ってきたら途中でグズグズ、からのギャン泣き。


おなかが減って減って仕方なかったらしい。


ごめんねー。


おっぱいがぶ飲みで落ち着きました。


グズるかなぁと思ったけど案外すんなりねんねしてくれてよかったよかった。








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村