こんばんは。
今日は一日オーブンフル稼働です。
楽しいわ~。
でもアオイさんの様子を伺いつつなのでスムーズって感じじゃないけどね。
こんなんとか。
こんな感じです。
一つ一つはたくさんないのですが色々入れて楽しめるようにしたつもりです。
最後の一つを焼き終えたら完了です。
段ボールを組み立ててるとこの方が寄ってきてイタズラするので入ってもらいました。
送っちゃうぞ~。
あい、そんなバタバタっとした日の夕飯はこちら。
今日はぐっとごはんがすすむ1品です。
痲婆大根。
サイコロ状の大根に肉味噌をからめたマーボー。
コチュジャンを使ってちょい辛でコクのあるマーボー。
大根にも味がしみてうまいんだ。
ごはんにのっけて食べちゃった。
いただき物のイカ。
味噌漬けになってたの。
これめーっちゃうまかった。
はぁ、ビールが恋しくなるわぁ。
ちょびっと残ってたキムチに刻んだオクラ、たたいて塩もみしたキュウリを和えたもの。
ごま油と胡麻をプラス。
汁もんは和風出汁におぼろ昆布。
このスープ好きなんだ。
汁ものがあると食べ終わったあとの満足感が違うね。
あとサラダ。
ごっちゃんでした。








