こないだ作ったおむつ替えシートと一緒にスタイも作りました。
前にも何枚か作って満足してたんだけどかいい生地を見たらまた作りたくなってさ。
ブランド物とかいい物だとそこそこするスタイも作ればお安い。
型紙書いて切り抜いて縫うだけだし。
これ前回の。
柳宗理の生地とMARAGA(壺柄)。
今回の。
水玉、ファブリックボードも作ったグレー×青系、黒×グレー。
裏表で微妙に柄の感じが違うのでリバーシブルにもなるわよ。
とりあえずどれも渋いね。
もうちょい可愛らしいのも作ればよかったかなぁ・・・
ダンナはこれ見て喜んでたからいっか。
にほんブログ村
にほんブログ村