こないだね待ちに待ったプレゼントが届いたの~。


私にとってカリスマベーグラーの花さん 便。




先日「出産祝いになにかほしいものは?」というありがたいお申し出がありまして。


私ずうずうしくも花さんの ベーグルが食べたいとリクエストしてしまってね。


そしたら少し早いけどそれが届いたんです!




ってか箱デカッ!


たんまりです~。




コックさんの食卓  



どうですかー。


10個も入ってますよ!?




コックさんの食卓  



もうね、全部、ぜーんぶかっちょいいんです。




コックさんの食卓  


どうしましょ、どれもほんとにおいしそうで・・・・


どれからいただくか迷ってしまう・・・


なんて贅沢な悩み。




コックさんの食卓  


他にもこんなに入ってまして。




コックさんの食卓  


うひゃひゃ。


大好きなカープソースです。


しかも広島焼きセットぉぉぉ。


普段おうちでお好み焼きしても広島焼きってあまりしないので楽しみっ!




コックさんの食卓  


これ、TVで見たけどたべたことなかったわ。


甘ったれうどん。


どんな味なんだろう。




コックさんの食卓  


これもー。


おにぎりせんべいは知ってたけど、く、クラッシュ!?


醤油ダレが2度漬けになってるんだって。


これはダンナにがっつり食べられそうだな。


隠しておこ。







こんなにたくさん本当にありがとうございました。


ベーグルは冷凍して大事に食べたいと思います。


これでお産パワーもUPだわ!









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村