こないだね待ちに待ったプレゼントが届いたの~。
私にとってカリスマベーグラーの花さん 便。
先日「出産祝いになにかほしいものは?」というありがたいお申し出がありまして。
私ずうずうしくも花さんの ベーグルが食べたいとリクエストしてしまってね。
そしたら少し早いけどそれが届いたんです!
ってか箱デカッ!
たんまりです~。
どうですかー。
10個も入ってますよ!?
もうね、全部、ぜーんぶかっちょいいんです。
どうしましょ、どれもほんとにおいしそうで・・・・
どれからいただくか迷ってしまう・・・
なんて贅沢な悩み。
他にもこんなに入ってまして。
うひゃひゃ。
大好きなカープソースです。
しかも広島焼きセットぉぉぉ。
普段おうちでお好み焼きしても広島焼きってあまりしないので楽しみっ!
これ、TVで見たけどたべたことなかったわ。
甘ったれうどん。
どんな味なんだろう。
これもー。
おにぎりせんべいは知ってたけど、く、クラッシュ!?
醤油ダレが2度漬けになってるんだって。
これはダンナにがっつり食べられそうだな。
隠しておこ。
こんなにたくさん本当にありがとうございました。
ベーグルは冷凍して大事に食べたいと思います。
これでお産パワーもUPだわ!






