昨日ダンナの薬を病院に取りに行った帰り久しぶりにウロチョロしてたの。


平日でも渋谷は人がいっぱいですなぁ。





で、ふらぁぁぁ~とビッグカメラへ。




コックさんの食卓  


で、コレ。


デジ一のパンフをもらってきちゃったという。


いや、もらっただけですけどね。




初心者向けのデジ一だったら4つほど使いやすそうなのがあって見比べてたの。


でも私だと肝心なとこ見落とすだろうなと思ってダンナにも見てもらうためにパンフ。


したらやっぱ浅野忠信のCMのソニーのがよさげだねって。









ははは。


こんなこと書いてると「お!買うのかい?」と言われそうですがそんなことないっす。


買えましぇん。




ワシ頑張って産むから誰か出産祝いで買ってください。


なんちて。








ヘソクリでも貯めるか?






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村