こんちは。


昨日はダンナがお休みしてたので私もお休み。


おうちでまったりしてました。


今日は出勤していきましたが今週はどうかなぁ。




外に出ない一日だったので夕飯なににしましょかねーと。


ちょっと前からなんだか無性に焼きそばが食べたくて買い置きしてありました。


それだーっ!と。





コックさんの食卓  


どどーんと。


フライパンのまま。


ええのん。




コックさんの食卓  


キャベツともやしが満載だったからてんこ盛りにできちゃったんだもの。


洗い物少なくていいからいいんだもん。




ま、結局食べきれなくて今日卵でくるむ予定ですがね。







昨日しみじみ思ったんだけど我が家ってちょっと食べるってものが何もないんだよね。


お菓子の買い置きが少しあるくらい。


最近ヨーグルトも買ってないしなぁ。


何か手を加えないと食べるものがない。


おやつが必要なお子がいる家だと何かしら用意してあるんだろうけどね。




なーんにもしたくない日とかでもなんか作らなきゃ食べるものない。


冷凍庫ちっさいから保存もたいしてできないしさ。


いざというとき用にカップ麺でも買っておくか?










にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村   にほんブログ村