山登り。


ほんとには登ってませんから。




ホシノで焼く山食、昨日も焼きましたん。




コックさんの食卓  


今回もぐい~んと釜伸びしてくれました。


これもお届けものなので自分の口には入らないの。


味見できないからやっぱ心配だなぁ。




コックさんの食卓  


できればてっぺんと側面の焼き色が同じくらいになればいいんだけどな。


今のオーブンではこれが限界かな。



どうかおいしく焼けてますように(。-人-。)







二次発酵中に作ったもの。




コックさんの食卓  


マフィン3種類。



コックさんの食卓  


こんなんできました~。


こんがりです。


焼き色がなかなかつかなくて少し時間かかったけどおかげでこんがり。





コックさんの食卓  


オレンジマフィン。


オレンジピール、果汁、果肉を入れて上にもかざりました。


ジューシーにできたかなぁ。




コックさんの食卓  


アップルカスタードマフィン。


キューブで作った組み合わせをマフィンにも。


リンゴの甘煮を生地に混ぜトップにカスタードをON。





コックさんの食卓  


ピーナッツバターとチョコチップのマフィン。


トップにクランブルをのっけて。


カリッカリですぞ。





コックさんの食卓  


でろりーんと流れたのもまたご愛嬌。


この流れたとこがカリッとしておいしいの。






ほっくりした時間を過ごせますように。


甘い時間が流れますように。


穏やかな気持ちになれますように。


そう願いを込めて焼いたマフィン。


届け~♪(*^ ・^)ノ⌒☆










にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  にほんブログ村