山登り。
ほんとには登ってませんから。
ホシノで焼く山食、昨日も焼きましたん。
今回もぐい~んと釜伸びしてくれました。
これもお届けものなので自分の口には入らないの。
味見できないからやっぱ心配だなぁ。
できればてっぺんと側面の焼き色が同じくらいになればいいんだけどな。
今のオーブンではこれが限界かな。
どうかおいしく焼けてますように(。-人-。)
二次発酵中に作ったもの。
マフィン3種類。
こんなんできました~。
こんがりです。
焼き色がなかなかつかなくて少し時間かかったけどおかげでこんがり。
オレンジマフィン。
オレンジピール、果汁、果肉を入れて上にもかざりました。
ジューシーにできたかなぁ。
アップルカスタードマフィン。
キューブで作った組み合わせをマフィンにも。
リンゴの甘煮を生地に混ぜトップにカスタードをON。
ピーナッツバターとチョコチップのマフィン。
トップにクランブルをのっけて。
カリッカリですぞ。
でろりーんと流れたのもまたご愛嬌。
この流れたとこがカリッとしておいしいの。
ほっくりした時間を過ごせますように。
甘い時間が流れますように。
穏やかな気持ちになれますように。
そう願いを込めて焼いたマフィン。
届け~♪(*^ ・^)ノ⌒☆







