バターロールも焼きましたよ~。
大好きなパン。
作るのも食べるのも好き。
もう、すでにかわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
発酵してさらーにかわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
せぃっ!
今日も大量だぞ~。
30個できましたわん。
今目の前にあっていい匂いがぷんぷん。
なんかね、ミルクの匂いがして赤ちゃんみたいなの。
そうか、バターロールって赤ちゃんの匂いがするんだー。
今日の出来はすごくいいかも。
柔らかさがいい。
私のバターロールのレシピはこれでいいかな。
でももっとおいしくなるかな。
ここが萌え。
クルクル巻いてるとこ。
かわゆいねぇ。
私のバターロールってリッチ生地で作るから劣化が遅いの。
焼きなおさなくてももちもち感持続よ。
このサイズもいいんだろうね。
小さいからすぐ焼けて必要以上に水分も飛びすぎないし。
やっぱりバターロールは味も見た目も優秀だわ。




