バターロールも焼きましたよ~。


大好きなパン。


作るのも食べるのも好き。





コックさんの食卓  


もう、すでにかわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コックさんの食卓  


発酵してさらーにかわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:








コックさんの食卓  


せぃっ!


今日も大量だぞ~。


30個できましたわん。



今目の前にあっていい匂いがぷんぷん。


なんかね、ミルクの匂いがして赤ちゃんみたいなの。


そうか、バターロールって赤ちゃんの匂いがするんだー。





コックさんの食卓  


今日の出来はすごくいいかも。


柔らかさがいい。


私のバターロールのレシピはこれでいいかな。


でももっとおいしくなるかな。





コックさんの食卓  

ここが萌え。


クルクル巻いてるとこ。


かわゆいねぇ。





私のバターロールってリッチ生地で作るから劣化が遅いの。


焼きなおさなくてももちもち感持続よ。


このサイズもいいんだろうね。


小さいからすぐ焼けて必要以上に水分も飛びすぎないし。


やっぱりバターロールは味も見た目も優秀だわ。









にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  にほんブログ村