こんばんは。


今日は昼過ぎから雨がぽつぽつ。


今は結構強い雨が降っています。


雨久しぶりだね。


さすがに寒くはないからいいけど。





昨日からダンナは福井に1泊の出張でした。


最近のトラブルのために行ってました。


ほんとお疲れ様。


旅行じゃないからお土産なんていいのに買ってきてくれてさ。


今夜の夕飯になりました。





コックさんの食卓  


ますの寿司ぃ~。


しかも幻!


私達ますの寿司が大好きなの。



コックさんの食卓  

これは普通のますの寿司より肉厚で脂がのったマスが使われててんまいんだ。


お高いのにありがとね。




夕方にこれを買って帰るからねってメールが入ってたのでそれに合わせて。



コックさんの食卓  

合わせてって言ったけどここのとこいろんなブロガーさんが天ぷらと麺類を食べててすっかり麺のおなかになってたんだよね。


だから今年初そうめん。



コックさんの食卓  

コックさんの食卓  


そうめんと天ぷら。

天ぷらはあれもこれもと用意しちゃうからいつもいっぱいになってしまって。


ほんとはberryさんがジャガイモの天ぷらを作っててマネしたかったのにジャガイモがなくて・・・


代わりにサツマイモ。


おうちプランターの大葉も。


天ぷらってちょいとめんどいけどおいしいのよねぇ。





おいしいお寿司とそうめん。


炭水化物多っ!


まーまーたまにはこんな日も。


おいしかった、ごちそうさま。





今日は昼頃からよくおなかが張って。


まだおなかは小さいから張りもさほどではないので多分張ってるよなぁって感じなんだけど。


でも昨日までより子宮が苦しい感じ。


横になってると落ち着くから大丈夫だと思うけど明日は少し安静にしていよう。


って最近はいつも安静なのだが。


つわりもだいぶ落ち着いてきた。


なのでこのままフェードアウトしていくのかなぁと思ってたけどまだダラダラと。


もう少し続きそうだな。


さ、そろそろ眠くなってきたわ。


休みましょね。


おやすみなさーい!








にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  にほんブログ村