前記事のみなさんからのあたたかいお祝いの言葉に一つ一つかみしめながら読んでいます。


ほんとにありがとうございました。


明日クリニックに行ってきます。


まだ日にちが浅いのでまだ胎のうは見えないかも。


気の早いベビだったら姿を見せてくれるかな。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日の夕飯はお昼しっかり食べたのであまり量はいらないねってことでおうちにあるパンと簡単なサラダで済ませました。


なのでこんな時間ですがランチのことをUPします。




昨日お義父さんからもらったホワイトデー(現金1万円)でおうちすき焼きを食べました。


で、今日のランチは残りで近所の回転寿司へ行ったの。






コックさんの食卓  

コックさんの食卓  



この生のサーモンが最高にうまかったー。


サーモン好きなもんで。





コックさんの食卓  

コックさんの食卓  

コックさんの食卓  



またサーモン、炙りトロサーモン。



これもうまかった、シマアジ。


歯ごたえある~。



で、このお店で好きな桜肉。


炙った馬肉のにぎり。


柔らかくてうまいんだなぁ。





食べたあとはのんびり歩いてチョコを買いに。


毎年ダンナからのホワイトデーは同じものをもらっていてね。


そこで買ったあとはぐるっと回っておうちに帰りました。



このチョコは食べるときにまた紹介しますね。








ふぅ、ごはんを食べると少し気持ちが悪いです。


つわりにしては少し早いし多少思い込みもあるかもね。


その他は子宮が時々きゅーっと痛んだり。


今日は早めに休みたいと思います。


ではおやすみなさい。