ボチボチやらなアカン。
ん?
荷造り ですよ。( ̄ー ̄;
お店の閉店に向けて、です。
やらないと。
たんまりある私物をまとめないと。
20冊くらいあったお菓子の月刊誌は前に2~3冊づつ持って帰った。
あとは器具、材料、ラッピング類などなど。
コンビニでダンボールをもらってきてとりあえずあと1週間で使わないと思ったものをちょいと詰めてみた。
このダンボール結構大きいんすよ?
でもいっぱい。
目に付いたものを詰めただけなのに、もういっぱい。
ぐはっΣ(~∀~||;)
分かっちゃいたけどやっぱりすごい量だなぁ・・・
この5年半の間に増えたねぇ。
これ全部家に収まるの?
う、うーん(-"-;A
なんか考えると憂鬱になってくるからこれで頭にエネルギーを。
ビスコちゃん。
いちごヨーグルト味。
うます。

