ボチボチやらなアカン。


ん?



荷造り ですよ。( ̄ー ̄;



お店の閉店に向けて、です。


やらないと。


たんまりある私物をまとめないと。





20冊くらいあったお菓子の月刊誌は前に2~3冊づつ持って帰った。


あとは器具、材料、ラッピング類などなど。


コンビニでダンボールをもらってきてとりあえずあと1週間で使わないと思ったものをちょいと詰めてみた。








コックさんの食卓  




このダンボール結構大きいんすよ?


でもいっぱい。


目に付いたものを詰めただけなのに、もういっぱい。




ぐはっΣ(~∀~||;)




分かっちゃいたけどやっぱりすごい量だなぁ・・・


この5年半の間に増えたねぇ。


これ全部家に収まるの?


う、うーん(-"-;A





なんか考えると憂鬱になってくるからこれで頭にエネルギーを。





コックさんの食卓  



ビスコちゃん。


いちごヨーグルト味。


うます。