昨日の夜餃子の用意しつつ今日のブランチのパンを準備。


ごはんを食べ終えてから成形をして冷蔵庫でスタンバイ。


朝最終発酵をしてブランチに。





コックさんの食卓  



コックさんの食卓  


こんがりーと。


くるくるーと。


ふんわりーと。





コックさんの食卓  


先週のバゲも一緒にあっためてね。




クリームチーズオムレツとシャウエッセン、サラダ。


レモンカード、ラズベリー&カカオコンフィチュール、ガーリックバター。




うーん、おいし。


焼き立てのバターロールをあっという間にたいらげた。







さぁ、のんびり過ごしましょ。