今日のランチで行ったのは。
胡椒饅頭 PAOPAO
こないだアド街っく天国で出てたのー。
店主が大の胡椒好きで料理に胡椒を使いまくっているんだって。
私達も胡椒が大好き。(*^▽^*)
こりゃ行かねばなるまいと。
でも・・・
胡椒饅頭なかったの。
ランチはないんだって。(TωT)
若干落ち込みつつご注文。
「海鮮胡椒麺」
塩味のラーメンよ。
胡椒麺。
麺に胡椒が練りこまれてて。
これがうまい!
ぴりりとして胡椒の風味が最高ですぞ。
しかもこのスープがうまいのなんの。
いいダシ出てるねぇ。
ダンナは「胡椒麻婆豆腐」
これまたうまい!
普通は豆板醤や山椒でつける辛味を胡椒にしているの。
いいよ~。
今度おうちで作るときにマネしてみよっと。
胡椒饅頭はまた今度食べに行こうね。
胡椒満載で体がHOTHOT。
甘くて冷やっこいものが食べたくね?
おぉーし!
マックでソフトクリーム食べよーって行ったわけ。
したら・・・
えぇーー!
そんなぁ( ̄ー ̄;
ソフトクリームうなだれてますよ。
ぐったりです。
いいけどね。
おいしかったし。
今日もごちそう様です。




