今日のランチで行ったのは。





コックさんの食卓  



胡椒饅頭 PAOPAO



こないだアド街っく天国で出てたのー。


店主が大の胡椒好きで料理に胡椒を使いまくっているんだって。




私達も胡椒が大好き。(*^▽^*)


こりゃ行かねばなるまいと。





でも・・・



胡椒饅頭なかったの。


ランチはないんだって。(TωT)




若干落ち込みつつご注文。




コックさんの食卓  


「海鮮胡椒麺」


塩味のラーメンよ。




コックさんの食卓  



胡椒麺。


麺に胡椒が練りこまれてて。




これがうまい!


ぴりりとして胡椒の風味が最高ですぞ。


しかもこのスープがうまいのなんの。


いいダシ出てるねぇ。





コックさんの食卓  


ダンナは「胡椒麻婆豆腐」



これまたうまい!


普通は豆板醤や山椒でつける辛味を胡椒にしているの。


いいよ~。


今度おうちで作るときにマネしてみよっと。





胡椒饅頭はまた今度食べに行こうね。







胡椒満載で体がHOTHOT。


甘くて冷やっこいものが食べたくね?


おぉーし!


マックでソフトクリーム食べよーって行ったわけ。


したら・・・





コックさんの食卓  



えぇーー!



そんなぁ( ̄ー ̄;


ソフトクリームうなだれてますよ。


ぐったりです。




いいけどね。


おいしかったし。




今日もごちそう様です。