六十路 肺がん患者のひとり言
今日は経過観察の結果発表の日
いつものおっサンめしでハジマり〜


今朝は天気よかったなぁ~

結果は無問題、経過観察も終了です
もう、10年も過ぎてるんでこれ以上は民間の
医療機関で検査を受けるようにとのコト
半年に一度のCTは被ばくもあり、あまりオススメ
出来ないとのコトでしたぁ
長かった経過観察も今日で終止符です
とりあえずカンパイですよ^^

プレミアムなやつも

中華サラダですよ^^

ポテサラ

ゴーヤチャンプルー

ソース焼きうどん
昨日作ったプロのレシピで作ったやつよりウマい
シロートはシンプルな調味料がイイようです
ウスターソースと塩コショウ、味の素
コレだけですww

で、最後の検査結果ですよ^^
気になる文言もありますが
総じて問題ないとのコト


血液検査も無問題



長く通ったがんセンター
卒業となるとチトさびしい気持ちも
残してくれたこの生命、大事にしないとね
アルコールも摂生しないと(^_^;)
では、また。
にほんブログ村小雨の中、ジョギングへ

アバカンサスが咲き始めましたよ


雨でしっとり、キレイです

ザクロも大きくなりました

🌰の成長も早いですね~

もう、こんなに大きく

キャベツっていつが収穫どき?

蕎麦畑ですよ

里山の緑がキレイ

ミズヒキがつぼみをつけていましたぁ~

秋じゃなかったっけ?
キレイなピンクです

この時は本降りの雨

さすがにみんなコウベを垂れて撮影には不向き
地面からあおって撮ってみましたぁ~

帰ったらおっサンめしー


今日は昼呑み封印、この後試乗ありますから
焼きうどん作ります

桝谷シェフのレシピで♪
合わせ調味料つくっておきます

ちくわと豚コマを塩とオリーブオイルで
炒めて行く

途中撮り忘れ(^_^;)
完成です

プロが作るとキット違うんだろうな
って感じの仕上がり
美味しかったんですけどね

うなぎと厚焼き玉子のおむすびもw

待ちに待ったNDロードスターの試乗へ

イイね〜このスタイル

収納がほとんどないのネックですが
座ってしまうとネオコンパクトな爺にとっては
圧迫感、全くナシ

オープンスタイルはサイコーですよ^^

特にこの斜め後方からのカットがカッコ良すぎ✌

試乗した感想、1.5Lでパワーは問題ナシ
乗心地やノイズも無問題
何より、ドライブがたのしい♪
40年ぶりのマニュアル車でしたがたのしいの一言
ブリッピング機能はありませんが
シフトダウンが楽しすぎるw
何気ない町中にあるスラロームはサイコーに
気持ちがイイ、ハンドリングマシンってのは
このコトだったんだ
人気が衰えない訳が分かりましたよ
宝くじ当たらないかな?
今すぐ増車したいですww
では、また。
にほんブログ村今日はあいにくの雨
ジョギングは中止〜
おっサンめしからスタートですよ^^

カメラの操作ボタンのカスタマイズやりますよ
いつものボタン設定に
ボタンが多いのは正義ですよ
フォーカスエリアすげー多い
使わないヤツのチェックを外していきます
ほとんど使わないモノばかり
デフォはトラッキング中央固定ですよ^^
マイメニューの編集はあまりするコトないかな
なぜなら、物理ボタンでカバー出来てるから
ボタン操作出来るのはイイですよ^^
モニターで操作は現場では向いてないですよ
今日の昼呑みですよ♪
鶏もも肉から揚げー
ちくわ磯辺揚げ
トルティーヤですよ^^
豚玉、もちチーズ玉のお好み焼き〜

流し撮り始めましたぁ~
前につんのめってますが(;^_^A
明日も雨なのか、、、
明日はロードスター試乗にいきますよ♪
では、また。

にほんブログ村
今宵は自宅で晩酌ですよ^^

a7r6ですがー

AFが進化してるようです
どんな被写体も逃さない







コレからは
動きモノにもチャレンジして行こうかな?
でも、今回のアップデートはナンと言っても
AWBの進化ですよ^^
緑や黄色が鮮やか&見たまんまに撮れるんですよ♪
コレがイチバン嬉しい
赤はどんなかな?
コレも試してみよー
では、また。
にほんブログ村今宵もレストア動画で晩酌ですよ^^

夕景もキレイ


今宵はヤッコですよ^^

後ろ姿がなんとも
こんがりコッペパンw

カメラ目線ですよ^^

〆は〜タンメン

今週は土日休めそうです
今日のシゴトは雨でドロドロww
ま、出世を断ったんですから
一生現場です(^_^;)
では、また。
にほんブログ村
