さて…初アメブロですが、全く知り合いもいない状態で誰かに見て頂けるのかな?


まぁいつかコメントとか頂ける日を心待ちに

スタートスタート!




主なテーマはタイトルそのまま、『腐女子だけど外見にだって気を使うよ!』ってことです。

いや、最近のオタク女子は「え…オタなんですか…」ってくらいきれいな方がたくさんいます。

だから、


そんな中のひとり、私がテクニックを伝授しちゃうわよ!!


っていうのではなく、『そういう人になりたい!』というブログ。


外見で「オタクでしょ?」言われないためにこうしてるんですよ~というのをつらつら書いて、

たまに「私はこうしてる!」「それじゃダメだろ!」って言ってコメントもらえたら嬉しいな~
…という。



もちろん腐なんで、その辺のことも書きますよ^^


あんたの外見に興味はないけど、そのカプは好物よ!


または


そのカプは知らないけど、私だっておしゃれしたい腐よ!


という方も大歓迎です(`・ω・´)



ではでは、皆さまよろしくお願い致します~