
大きなトラブルもなく予定通り無事帰国しました。
3ヶ月ちょっとの旅で心配してくれた人、現地でお世話になった人
本当に本当にありがとうございました![]()
そして世界各地で味わった日本人への絶大な信頼や日本への誉め言葉。
すべて今までの日本人が積み重ねて来て下さったものです。
感謝してもしきれない思いです。
本当にありがとうございます。
日本人である事を誇りに思うと共に、世界の人から信頼してもらい続けられるように、日本人としての誇りを持って生きていこうと思います。
少しの不安と抑えきれない好奇心を胸に旅立ってからあっという間の帰国でした。
広島空港は昨日出国したかの様な不思議な気分。
世界一周して必ず聞かれるどこが一番良かったかという質問。
本当にどこも良かった![]()
エネルギーに満ち溢れたアジア。
ここまで残すのか?と思うほど伝統を大切にするヨーロッパ。
全てがビッグなアメリカ。
次は南半球を一周してみたいな![]()
今まで常識だと思っていた事がひっくり返される面白さ。
実際に行って見ないと分からない事の多さ。
自分の知らない事の多さ。
世界は本当に面白い![]()
- 前ページ
- 次ページ