たけるTV☆1回目 | 近所におたくがいないから

近所におたくがいないから

主にさとうさん家のたけるくんをななめ後ろから見守るブログです。

たけるてぃーびー☆の、流れにもちろん乗りたかったんだけどね。月一じゃん?これからも続くじゃん笑?だから、タイトルはこれでいこうかなと!(どうでもいい言い訳からスタート笑)



WITHのことひとっこともしゃべらんかったな!笑!何人も何人もの女子が泣いたのに!笑!もーー常に前を向いているのねたけるさんはーー!!(ゆるいけど)(台本わすれるけど)(狙ったかのように上手にゆるい!)


ジャンプちょくげき世代による飛天御剣流ぽそり。


泣き虫な以蔵発言と、カレー即答が個人的にとても嬉しかったです!



東方シンキさんは対抗馬なんだね笑。宣戦布告て笑!ほろよいじゃなくてマッコリ(マックスの肩こりに非ず)飲んでたら、それもきっと宣戦布告あつかい。笑



ちょいハピ=おめでとうございますのコーナー。もうそれでいいじゃない。笑


わたしが送ったちょいハピこれ。

「食べる?って出されたガムがFit's。」

どーーよこれ。この読みやすい文字数を計算し、さらにロッテ様に力を借りようっていうやらしさが丸見えっていう笑。だめか。笑



言うのは自由なリクエストコーナー笑。

女装は意外と似合わないんですって。意外に。日本語正しい。笑




サバの味噌煮、個人的にやっていただいて、事後報告でもいいよいいよいいよ笑!「たべたよー!」で全然いいよ笑!納豆のときだってどれだけ幸せな気持ちになったことか笑!!おいしいサバの味噌煮チャレンジ待ってる待ってる笑!



ほんでワンピース!!ワンピースに出たがるたける貪欲!すてき!ついに言う、俺は言う!笑!

出たがるのもいいけどワンピースを熱く語るたけるが見たかったんだーーー嬉しい笑!

だれがすき?って壮口さんはなんていいパスを出すのか!ルフィかそっか!へー!


植原たっくんとの学生時代クールキャラでしたトークのときの、「ゾロ→かっこいい」「ゾロ=クール」「クール→かっこいい」って話から、たけるはゾロ好きなんかと思ってたよ笑。けど好きなキャラって変わるもんねぇ。大人になるほど主役が好きになるような気がする!昔は飛影or蔵馬でしたがもう今読むと幽助が一番かっこええわっていう人多いものーってこれなんの話や。もう一周まわって桑原がかっこええって人も多いよねってまたこれなんの話!☆



チャレンジ☆

糸通しさ、糸通しさ、3本くらい通さなきゃなんじゃなかったっけ笑。まあいっかたけるが達成感を感じてるから笑。おめでとう!笑


おにぎりを握らせる、天才だとおもう!!タイピングもみたすぎる!!(>あこなつ)

バンジージャンプはらしからぬ大掛かりさだけどもぜひみたい!!数式解くやつもみたい!!(>アチコロ氏)


わたし何やってほしいだろ。ぬーーん。とりあえず人偏の漢字をリベンジしてもらいたいなあ。あと「お好み焼きをひっくり返す」。なんかJUNONアンケートだっけ。「お好み焼きをひっくり返してほしいのは?」で、たけるが謎の高順位だったから笑。


あ、衣裳部屋で好き勝手にコーディネートを楽しむたけるさんがみたい。俺普段こんな感じ、っていうのを。え、これどうなったら成功だろう笑?オチない大変!でもみたい!☆


あ、あれやってほしい!金魚すくい!!浴衣着てさ、チャチく縁日っぽい演出してもらってさ!ひゃ!☆



つぶやきながら見るのって楽しいね!それをたけるがみるのをみるのも楽しい!

しかもさ、こっちのつぶやき内容がさ、やっぱ家モードだからさ笑。ファンの皆様がいつもTVでたける見てつっこむ感じ、味わった笑。たけるTV、横のつながりもあるね!笑!


タケルTVロゴの3D具合に赤青セロハンを用意する方(ばくしょう)、AかBか聞かれる前に「奥さんがいい!!」って連呼する方(わたしも奥さんがよかった!)、タイムラグに負けずに皆様つっこむつっこむ…!笑!


あ、奥さんがよかったのは、あの台詞が聞きたかったのではなく、きっと嬉しそうに言うであろうたけるが見たかったのです笑。でもあの照れまくりたけるが見られたから、そっかーーこれのための台詞だったのかーーーって思ったよ☆笑


辱めに合うやつやーー

くっそおおおおおおーーー


10歳の男の子、剣道を習っている、明日大会だ

剣心…的な体でやりますわ


こうやって演じわけるのねキャーーーとなりつつも設定の細かさにばくしょう。そんっっなに恥ずかしかったのか笑!その口!目!笑



今回の私的総括としては、バッハの誕生日は321ってことでいいかなと思います☆笑

バッハの髪型も似合うに7000バッハ!☆たけるがすきっ!!